すみゆ☆の頭の中

日常の色んなことを書きます。思ったこと感じたことほかのSNSでは話さないことなど、綴っていきます。

悪天候のため中止(*´•ω•`*)…

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

 

昨日は、待ちに待った初心者向けフットサル【Parucchiere】

の復活開催日でした。

 

ところが朝から小雨…。

 

夜にはどうなるんだろう??

 

と不安を抱きながら過ごしていました。

 

夕方には雨はあがって、これは出来ると思ってたら17時台からなかなかの勢いで雨が…。

 

そのまま降り続け、中止になっちゃいましたw

 

 

次回、開催が11/27なので期間がかなり空くのでその間に一度初開催出来ればと思います。

 

雨男ってつらいな…(>_<)