すみゆ☆の頭の中

日常の色んなことを書きます。思ったこと感じたことほかのSNSでは話さないことなど、綴っていきます。

自分のやりたいことが進むように環境からこだわる!

こんにちは(o´ω`o)ノ))

 

非常に眠たいなうです。。

 

えーと、やりたいこととかいい案てそれとなくなら誰にでもいくつか思い浮かぶと思うんです!

 

んでやりたいことやするべき事をリスト化する。

 

そこまではみんなやってるはず。

 

問題は今日やる事は分かってるのに、なかなかやる気が出なくなったりダラダラしてしまう…。

 

特に僕達、本業があって何かをしようとする人は合間の時間を上手く使わなきゃならない。

 

少しの時間も無駄にはできないはずなのに、終わってみれば今日大して何もやれてないな、とかw

 

 

なので、小説を書く時はなるべく雑音のないところで書く。とか集中出来る環境をなるべく整える努力をしています。

 

YouTubeとか見出したら止まらないでしょ?(笑)

 

書く時は見ない!と言い聞かせてます。