すみゆ☆の頭の中

日常の色んなことを書きます。思ったこと感じたことほかのSNSでは話さないことなど、綴っていきます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結局は人に助けられる

こんばんは! 先日、昔の同僚たちと神戸三宮で食事をしました。 会うこと自体がかなり久々でちょっとぎこちなくなるかなー? と思ってたけど、会ったら3秒で昔のままでしたwww 基本この人たちといるとよく笑う。 むしろ声がでかくて飲食店に迷惑なくらい…

食生活を改善することにした

こんにちは! 数日前から食生活を改善することにしてみました。 何故かというと、 少しお腹がメタボってきたこと アレルギーがかなり悪化していること 食生活があからさまに乱れていたこと という面があり、効果があるかないかは別にして体にいいことはなる…

人にスポットを当てすぎて自分を客観視できない人たち

どーも、こんばんは。 今日は公休で本当は『カレーEXPO』という神戸のイベント に参加予定でしたが、 週末の台風の影響で中止になってしまいました。 ところで一般の世界には【人にスポットを当てすぎて自分を客観視できない人たち】が思ってる以上にたくさ…

今更だけどブログ再開!

超久々にブログ再開します。 理由は、来年または再来年頃にお店をOPENしようかと考えたからです。 以前、独立を考えたときは物件の急なキャンセルにより気持ちが折れてしまい断念しました。 あれから1年。。 新しい会社員の働き方を目指して頑張ろうと思いま…