すみゆ☆の頭の中

日常の色んなことを書きます。思ったこと感じたことほかのSNSでは話さないことなど、綴っていきます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すみませーん!のタイミングで分かる人間性

こんにちは(o´ω`o)ノ)) 家が朝からパン食ばっかで1人の時と変わらんやーん!って事で1人で外食タイムです(笑) やっぱ、自分はご飯が好きなんで♪ 外食してる訳ですが、僕は混み過ぎてるお店が苦手で今そんなに混まないうどん屋にお邪魔してます。 僕は、店員さ…

若い人にこそ投資のススメ!

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ 今日はお店も落ち着いてるので、そろそろ上がろうか計画中です。 それより何故若い人に投資を薦めるのかというと、 ◎吸収率が高い ◎年配の人は人生経験が豊富な分、柔軟性が低く考えに偏りを持つ人が多い(もちろん全員ではない) ◎…

コンビニのイートイン

コンバンハー(o´ω`o)ノ~~ 仕事も終わりホッと一息タイムです。 え!家帰らなくていいの?と思われがちですが、僕にこの時間がなくなるとダメになるのでお許しを(笑) とは言っても時間を決めてカフェやファミレスなどで居場所を作って収益の計算、本を読む、コーヒ…

今やりたい事は削らなくていいよ。

こんにちは! 久々の個人ブログ再開ですw 仕事はもう終わって喫茶店で遅めのランチなう! ですが、混むのが嫌いな僕はこの時間なら大丈夫と安心してきたのに、ご老人ラッシュ(笑) うーん…読みが甘かった。。完敗だ…。 え!?何故仕事終わるのが早いかって?…