すみゆ☆の頭の中

日常の色んなことを書きます。思ったこと感じたことほかのSNSでは話さないことなど、綴っていきます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あと少し踏ん張れば激動の3月も終わる

(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー 朝から美容業を終わらせ今ご飯休憩しつつ、18:30から販売の仕事へ行きます。 今日さえ乗り切れば、4月は1日通しで働いた次の日は全て休みにしてるのでまだマシかと。 もう数日したら美容のディーラーさんと会って喋るかもなんで、そした…

ピアスをなくしたのでNEWピアスをゲット!!

今日ようやく頼んでたピアスが届いた。 ずっと黒のボディピで、ずっとそれを付けていたので体と一体化してたw 仕事の関係でピアスを外し始めたからか、なくなってしまった。。 おかげで新しいのと出会えたのでヨシとしよう(笑) では、おやすみー🌙🌠

さぁ今月もラストスパート!

昨日久々の休みで今日から月末までぶっ続け。。 もう気合いや気合い(笑) 頑張ります!!

やっと一息つける時間帯

コンバンハー(o´ω`o)ノ~~ ようやくまったりTimeしてます(笑) とは言っても23時までには布団に入るつもりですけどねw 明日も予約が中々詰められてるので、気合い入れてやり抜きたいと思います。 明日は新規の指名の方がいらっしゃるみたいでいったい何を見て指名し…

さすがに眠いわ!

おはようございます! 昨日、朝から美容室。 その後夕方から3:30までバイト。 からのただ今知り合いの美容室へ出勤なう。 さすがに、少し眠いです。。

明日はW出勤。そろそろ疲労が溜まってきたかもしれない(笑)

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪ 14日から休みなく働いてます。 次の休みは24日(笑) しかも明日はW出勤なので長時間労働…。 少しペース落として頑張ろうw

独立に向けて一歩ずつ進めていく!

(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー 今月の少ない休みのうちの1日が今日です。 そして今月はあと休日が1日しかありません。。 完全に調整ミスです(笑) それはさておき、自分の心の決心も出来てようやく開業に向けて動き出すこととなりました。 一応、夏オープン目標です☆(…

藤井六段の昼食代「高すぎる」と叩く人々 本気なの?ネットでは「定番スレ」化 - モバゲー

『藤井聡太六段の昼飯が師匠より高い』 好きな物食べればいいんじゃないかな? 彼の食べ物を制限する権利は誰にもないからねw Mobage(モバゲー)by DeNA 日本の無駄な気遣いや年齢に左右される形態はもういらないんだと思う。 もう昔みたいに会社員の年功序…

扁桃腺?リンパ?よく分からぬ腫れに悩まされる…

コンバンハー(o´ω`o)ノ~~ ココ最近少し多忙ですw 日曜日4時前に帰宅←仕事ね。 そこから月曜日、朝から普通に出勤w 二度寝して危うく遅刻しそうになる←最低。 月曜日慌てて仕事へ行ったものの、よく見ると右側のほっぺと首のあいだ?首の付け根? のところが腫れて…

次もまたXperiaにするのかどうか・・・

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ ソニー旗艦スマホ「Xperia XZ2」の真骨頂は18:9液晶でも外観の刷新でもなく別にあった - Engadget 日本版 今日は18:30~3:30まで仕事なので今最後のゴロゴロTimeです(笑) 上記はXperiaの記事なんですが、ここ最近はXperiaで落ち…

感情論ではなく数字と向き合う世界

コンバンハー(o´ω`o)ノ~~ この度、海外FXに口座開設をしました。 ついにレバレッジ最高1000倍の世界!! 日本ではもしかすると近いうちに、 レバレッジ25倍→10倍 になると思われます。 そうなると投資先としてのコスパが悪いので、少しずつ海外の口座に移動させて…