すみゆ☆の頭の中

日常の色んなことを書きます。思ったこと感じたことほかのSNSでは話さないことなど、綴っていきます。

帰宅後も時間軸でスケジュールを組んでみる

こんばんは(^^☆

 

今日は仕事が閉店ジャストに終われたので、そこから昨日考えた時間軸で行動してみている。

 

おかげで既に、

  • ランニング
  • 犬の散歩
  • お風呂&身なりのメンテ
  • 晩ご飯
  • 晩御飯後のティータイム
  • 子供寝かしつけ

が既に終了している。

ここからほぼ自分の時間となるわけだ。

何も決めず生活してたらたぶん晩ご飯食べてティータイムしか終わってないと思うww

 

これをするのに昨晩スタバで時間スケジュールを考えて時間を作っている、というわけだ。仕事だろうがプライベートだろうがどうやったら質を高めれるか?常に考えアップデートしている。

 

家に帰ってご飯、酒、スマホゲームで1日が終わる人とは1年もあれば圧倒的な知識や経験の差がつくだろう

 

言っておくが、今後格差はもっともっとひらくよ

 

Twitterアカウント

 

Instagramアカウント

『え?子供にもトリートメントってしていいの?』#美容師 #美容院 #美容室 #ヘアサロン #シャンプー #コンディショナー #hairdresser #トリートメント #美容動画 #美容 #ヘアケア #トリートメント専門店 #予防美容 #訪問美容 #美容室経営 #訪問美容師 #キッズヘアー #子供の髪 #ヘアケア専門店 #ヘアケア用品 #ヘアケア動画 #haircare #ダメージレス #毛髪改善 #髪質改善 #艶髪 #神戸 #相互 #treatment #子供髪型

 

YouTubeアカウント


先日の対抗戦部屋にて【ウイイレ2020TP】

 

[rakuten:guruguru2:12838369:detail]

[rakuten:book:18454448:detail]