すみゆ☆の頭の中

日常の色んなことを書きます。思ったこと感じたことほかのSNSでは話さないことなど、綴っていきます。

出来ないからこそ違うスキルが付く

こんにちは!

 

今日は珍しく家族サービスしてます(笑)

とはいえ、自分自身も大概好きなことやってます‪w‪w

 

ちゃっかりティラミス食うとるがな!
f:id:counselingroom:20191104165633j:image

えーと、これは割とリアルタイムなやつなんですけど、僕が朝にトイレを上手くやるのが苦手みたいなんですよ。(飛ばしやすいのかな?)

もちろんこれで嫁には怒られ朝から気分が良くない訳です。。

しかしふとよぎったのは、そのおかげなのかトイレをして汚す側の気持ちが分かるということ。

例えば、店のトイレのクイックルペーパーみたいなやつの置く位置を僕はお客様が

『しまった!!』

と思った時にすぐ手に取りやすい位置に置くんです。

 

これは汚す人だからこその発想で、もし汚した時に拭きたい人の気持ちを思ったわけです。もしラクに届く位置にペーパーがなかったら、もし超面倒くさがりの人ならたぶんそのまま放置すると思うんですよね?

それは世の中の公衆トイレの汚れ方を見てればもちろん分かりますよね?

汚してしまうという一見欠点なことでも、それをプラスにしてしまうことも可能だということです。

僕はたまたまトイレだったけど、それは皆さんの中にもきっと他の何かがある事でしょう。

ネガティブなことをネガティブなまま終わらせないように考えて日常を楽しく生きていたい、ですよね✨

 

Instagramアカウント

『そもそもドライヤーってしなきゃダメ??』#美容師 #美容院 #美容室 #シャンプー #シャンプー中 #shampoo #hairdresser #シャンプー施術 #美容動画 #美容 #sumiyu #ヘアケア #トリートメント専門店 #予防美容 #服装 #美容室開業 #美容室経営 #ヘアサロン #beautyparlor #トリートメント #ヘアケア専門店 #ヘアケア用品 #ヘアケア動画 #ヘアケアアドバイザー #ダメージレス #毛髪改善 #髪質改善 #艶髪 #天使の輪 #相互

 

Twitterアカウント

 

YouTubeアカウント


《ビカムアレジェンド》4回目の覚醒にチャレンジ!/ウイニングイレブン2020

 

◎オススメアイテム