すみゆ☆の頭の中

日常の色んなことを書きます。思ったこと感じたことほかのSNSでは話さないことなど、綴っていきます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

普段どう生きてるかって本当に大切

13日で仕事を辞めさせてくれと会社に伝えた。 会社からは色々理解してはくれた。 しかし、慣れてくると 『俺も後半新店オープンとかでいけねぇからさ。。』 って知らねぇよw それは俺の事情ではない。 普段の対応や信用でこういう時に力添えしようかどうかが…

昨晩、急に体調が悪化した。。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 昨日の晩に録画しておいたテレビ番組を見ようとした。 そしたら、ん? 何か焦点があいにくい? そこから目の奥の痛みと頭痛がきてずっと寝てました。。 これたまーになるんだけど目や脳だからさ、若干怖い(°ω°) やっぱり身体が資本ですよね。…

人材は宝!

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ 朝から1人営業でぶっ続けでした。 日曜に1人とか馬鹿だろw 会社のあり方について、ふと考えた。 今放送中のドラマ【陸王】で、役所広司さんは社長で足袋を作る会社の4代目だ。 あんな社長なら僕も全然寄り添いたいと思う! でも、…

無断欠勤について…。

(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー 今朝、僕は朝番で時間になっても誰も来ず、 あれ? と思っていたら、数分遅れて女性スタッフが 祭りの準備やどうのこうので、すみません。 ということだ。まぁ地域によっては大変なところもあるし全然大丈夫! 何より事前にメールはくれ…

YouTubeを新たにスタート!

オハヨウ~♪(´‥`)// 昨日、元々持ってたiPadのアカウントでYouTube配信を新たに始めた。 めんどくさい事に巻き込まれるのはもう辛いので、これからはゲームと完全オリジナルのものだけ配信にする。 ただ、iPadだと実は少し不便だったりもする。 スマホやと案外す…

明日は公休

( ノ゚ω゚)こんばんわ もうこんな時間ですね。早い早いw 明日は休みなので、久しぶりに子供を連れて軽くお出かけしようと思います! それと、夕方くらいからは小説を書いて是非とも今月中には仕上げたいです。 こればかりは集中力がほんとに大切で、気持ちが入…

美容室の見学に行ってきた。

( ノ゚ω゚)こんばんわ 本日、次の転職先候補でもある、お店見学に行ってきました。 雰囲気も良く個人的にはアリだと思いました! タイミング見てそちらにうつろうと(笑) 転職ってどうですか? 家族がいる方、特にパパさん達って抵抗ないですか? 給料が減るかも…

Google AdSenseからハガキがきた。

Google AdSenseからハガキがきた。 それでPINコードの詳細とそこから口座確認の登録をした。 いよいよYouTube収益が振り込まれる日が近づいてるということだ。 これは嬉しい♪ 今週は、 FXとYouTubeはもちろんの如く 無料カットサロンの場所確保とコラボ作品…

些細なところから食生活の見直し

( ´ー`)ノ こんちは 天気悪いですね。それでもうちはお客さんが途切れません。一体どうなってるんだ…w ついこの間から糖質をナチュラルなやつ以外は取らないように気を付けている。 なので飲み物は、水、麦茶、スムージー、たまにブラックコーヒー、だけにし…

DIGA購入!超便利過ぎて感動(><)

おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 先日、PanasonicのDIGAを購入しました! DIGAと言えば、そう!全録です(^^) いちいち指定しなくてもいくつかの番組が録れている素晴らしいやつです。 その他、素晴らしい機能が沢山あり買ってよかったと思います♪ パナソニック…

自分のやりたいことが進むように環境からこだわる!

こんにちは(o´ω`o)ノ)) 非常に眠たいなうです。。 えーと、やりたいこととかいい案てそれとなくなら誰にでもいくつか思い浮かぶと思うんです! んでやりたいことやするべき事をリスト化する。 そこまではみんなやってるはず。 問題は今日やる事は分かってるの…

悪天候のため中止(*´•ω•`*)…

おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 昨日は、待ちに待った初心者向けフットサル【Parucchiere】 の復活開催日でした。 ところが朝から小雨…。 夜にはどうなるんだろう?? と不安を抱きながら過ごしていました。 夕方には雨はあがって、これは出来ると思ってたら1…

近況報告!

こんばんは(*^▽^*)ノ 何故か頭痛がする今日この頃です。 えーと、ついこの間のことです。 FXのレバレッジが25倍→10倍になるとの噂を聞きました。 まだどうなるかは分からないけど、人によれば来年にはそうなるかも…とおっしゃっていました。 僕は3年目のトレ…

人集めの大変さを再び実感…

こんにちは(o´ω`o)ノ)) 今週の金曜日が、こっちに引越ししてからの初のフットサル開催日となります! 中々人集めが大変で、場所が変わったのもあって前のメンバーでも来れる人は限られてるし、新たに再スタートと言った感じです。 しかも昔の時はmixiが全盛期…

口内炎の辛さってハンパねぇ。。

コンバンハー(´∀`∩ 下唇の真ん中少し左に口内炎が出来ました。 本当に辛い。。 食べる飲むには支障は出るし、なんせ当たるところなんで痛いし、口内炎って出来てしまうとなかなか治らないのが嫌だ…(ノД`) 誰かすんばらしい(過保護のカホコ風)お薬を作ってください…

初のマッサージへ行った結果…

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ この間、初のマッサージ体験してきました!(以前のブログ参照) 中国系のマッサージだったのですが、オイルマッサージでとても気持ちよかった♪ ただ、僕は背中が敏感でこそばがりなのだ。 そこは『力抜いてください!』と言われる…

お支払いの時にも脳を使う!

コンバンハー(´∀`∩ 仕事も終わりマッサージ前に軽くだけご飯です。 フィナンシェとジュース(笑) それよりもレジの女の人が、僕の支払いの仕方に戸惑ってました。 これです↓286円に対して341円を払いました。 そう!僕は小銭を減らしたい人なんです(笑) え!これ…

実は、マッサージ初体験(笑)

おはようございます(^O^) 本日は朝番で早ければ19時過ぎに仕事が終わります。 そして明日は公休です。 となれば、今日の夜はどこか行くチャンス(笑) ってな理由で本日は、マッサージに行きます! 理由は、カットし過ぎとウイイレでの力みwそれから運動不足な…