すみゆ☆の頭の中

日常の色んなことを書きます。思ったこと感じたことほかのSNSでは話さないことなど、綴っていきます。

初のマッサージへ行った結果…

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

 

この間、初のマッサージ体験してきました!(以前のブログ参照)

 

中国系のマッサージだったのですが、オイルマッサージでとても気持ちよかった♪

 

ただ、僕は背中が敏感でこそばがりなのだ。

 

そこは『力抜いてください!』と言われるが、僕は理解してる。

でも『無理なんだ。許してくれ。』と言った気分だった。。

 

ただ、ある時ふと気付いた!

 

結構、下半身攻めてくるなぁ、と。

 

まぁ本部を触ってる訳では無いしまぁいいか。

と思ったが明らかに際どいところまではガンガン触られている(笑)

 

後でネットで調べてみた。

 

どうやら際どいところまでは触られる人も中にはいるらしい。

お客様全員ではなくスタッフにもよるようだ。

 

とは言え、本部は何もないので合法だろう。

 

疲れを取りに行ったのだが、終わった時には脳は違う方向に向いていたw