すみゆ☆の頭の中

日常の色んなことを書きます。思ったこと感じたことほかのSNSでは話さないことなど、綴っていきます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体調を万全にする難しさ…

おはようございます٩(*´꒳`*)۶ ここ最近夜にゲームをすることが多かったんです。 ウイニングイレブン2018なんですけど(笑) 仕事では手をずっと使って帰っても手を使ってしかも力んでいたので、凝ってるのは分かっていました。 そして、この間の休みの日に筋…

サッカー【日本VSサウジアラビア】について!

おはようございます! 楽しみにしていたアウェイのサウジアラビア戦。 結果は、サウジアラビア1-0日本 敗北です。 スタメンは、前回と少し変えて GK 川島 DF 吉田 昌子 酒井宏 長友 MF 山口 井手口 柴崎 FW 本田 原口 岡崎 という布陣だった。 このスタメン…

サッカー『日本VSオーストラリア戦』を振り返って

先日のサッカー"日本VSオーストラリア" 興奮しましたね!! しかもホームで宿敵についに勝つことが出来た。 大変素晴らしいしあの戦い方は誇りに思います。 そんな中、色んな要素が見えてきましたように思えます。 ◎チームのコンセプトとポジションの役割 こ…

喋り魔に注意!

先月、 『すみゆさんが無理矢理スタッフ引き抜きしてるって噂聞いたよー。』 …は? 『辞めたいー!』 言うたから 『じゃあうちのとこ来る??』 …たったそれだけだけど。。 最近、 『あの人とあの人が不倫してるってすみゆさんが言ってたでー。』 …は? 『不…