すみゆ☆の頭の中

日常の色んなことを書きます。思ったこと感じたことほかのSNSでは話さないことなど、綴っていきます。

喋り魔に注意!

先月、

『すみゆさんが無理矢理スタッフ引き抜きしてるって噂聞いたよー。』

…は?

『辞めたいー!』

言うたから

『じゃあうちのとこ来る??』

…たったそれだけだけど。。

 

最近、

『あの人とあの人が不倫してるってすみゆさんが言ってたでー。』

…は?

『不倫か知らんけどその可能性もあるわなぁ。まぁでもそんな自分の1円にもならんとこに労力使わんとこ。どうでもいいし。』

って言ったんだけど、不倫のとこだけ綺麗に切り取られてるなw

 

なんだろう?

 

前職場の人と絡むとろくな事がない。

それも分かってて関わってないのに、これかよ(笑)

 

もはやどんな社風なんだよ!って疑いたくなるw

 

ホリエモンがメンヘラのことを良く言ってなかったのは凄い分かる。

構ってちゃん度が凄いと、ありもしないこと口にしたり、人の大事な秘密も言い触らしたり(つまりネタにしか思っていない)自分の承認欲求を満たすため、全ての労力を使う。

 

こんな奴とは分かり合えるはずがない。。

スルースキルは今の時代、必須なスキルである。