すみゆ☆の頭の中

日常の色んなことを書きます。思ったこと感じたことほかのSNSでは話さないことなど、綴っていきます。

2020年は『ACTION』

こんにちは!

20202年もスタートしてもう早いもので1週間が経過しました。

今年の自分のスローガンを『ACTION』に決めました。

ということは今年は行動を軸に進んでいこうと思います。

 

 

僕は昨年末で会社を退社しました。

『じゃあ1月から何かするの?』

とよく聞かれるのですが、

まだ何も決まってませんww

 

もちろん僕が『お願いします。』といえば雇ってくれる会社さんは複数おさえてありますよ。

でも僕が就職をとどまってる理由があってそれは

ベンチャー企業さんとの話し合い

があるからです。

 

1/10の午後になんと長野県で会う約束になってます。

内容としては、訪問美容事業とヘアケア美容のことを話し合いたいと考えてます。

 

でもこれってみんなだったらどうしますか?

  • 長野まで行く時間や交通費
  • 何が得られるか全くの不透明

この条件でも会おうって思いますか?

 

会って良かったかどうかは今の段階では分かりません。

でも会わなければそもそも何も起きません。

いつもと同じ毎日の連続確定です。

 

今回のようにチャンスの可能性があるところに、次々に顔を出すことで可能性を高めていけたらなと思います。

 

『カットが早い=上手いではないが、上手い人はカットが早い説。』#美容師 #美容院 #美容室 #ヘアサロン #カットが上手い #ヘアーカット #hairdresser #トリートメント #美容動画 #美容 #ヘアケア #トリートメント専門店 #訪問美容 #美容室経営 #訪問美容師 #カットが上手 #シェアサロン #ヘアケア専門店 #ヘア動画 #ヘアケア動画 #カット #ダメージレス #毛髪改善 #髪質改善 #艶髪 #ヘアカラー #相互 #treatment