すみゆ☆の頭の中

日常の色んなことを書きます。思ったこと感じたことほかのSNSでは話さないことなど、綴っていきます。

体調を万全にする難しさ…

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

 

ここ最近夜にゲームをすることが多かったんです。

 

ウイニングイレブン2018なんですけど(笑)

 

仕事では手をずっと使って帰っても手を使ってしかも力んでいたので、凝ってるのは分かっていました。

 

そして、この間の休みの日に筋トレをしようと腹筋ローラーをしていた時!

 

あ!なんか背中?肩?のほうに負担かかった!?

 

と思ったら案の定、筋を痛めたというかつってるような感じになり、丸1日苦労しました。

 

僕の思う健康が第一に

ストレスフリーな生活

なんですよ。

 

かといって体を痛めるとそれがまたストレスにもなる。

 

33歳にもなるとなかなか絶好調ってコンディションを作るのが中々難しくなってくる。

 

やはりなにをするにも体のコンディションあってこそなので、きちんとケアーしていきます!