すみゆ☆の頭の中

日常の色んなことを書きます。思ったこと感じたことほかのSNSでは話さないことなど、綴っていきます。

普段どう生きてるかって本当に大切

13日で仕事を辞めさせてくれと会社に伝えた。

 

会社からは色々理解してはくれた。

 

しかし、慣れてくると

『俺も後半新店オープンとかでいけねぇからさ。。』

って知らねぇよw

 

それは俺の事情ではない。

普段の対応や信用でこういう時に力添えしようかどうかが決まる。

今まで特に関わりなく思い入れもないので、今後一生関わらないであろうことに時間を費やす気はさらさらない。

 

言う事聞かせたいなら給料や時間で待遇アップしないと今から辞めようとしてる店にまず力は貸せないだろう。