すみゆ☆の頭の中

日常の色んなことを書きます。思ったこと感じたことほかのSNSでは話さないことなど、綴っていきます。

無断欠勤について…。

(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー

 

今朝、僕は朝番で時間になっても誰も来ず、

 

あれ?

 

と思っていたら、数分遅れて女性スタッフが

 

祭りの準備やどうのこうので、すみません。

 

ということだ。まぁ地域によっては大変なところもあるし全然大丈夫!

 

何より事前にメールはくれていた。

 

それでもう一人が待てども来ない。

 

そしてだれが連絡しても来ない。

 

でも、職場にハサミは置いている。

 

事故なのかブッチなのか今だに分からない状況だ。

 

別に何でもいいけど、現場のこっちは計算狂うからさ。休むでも辞めるでも連絡してよ。って思うわ。。

 

 

その中で、客層の悪さったらたまったもんじゃないな。

 

2センチ切って!←それ10センチくらい掴んでるよねw

そのセンチの感覚はどこで掴んだのかな?w

 

3mm!!←いざ刈ると、短いなーおい!ってお前が言うたんやんけ!しかも自信満々に(笑)

 

30分くらい待ちますね!と伝えると無視!→嫌な事は聞きたくないんだろうけど聞こえるまで近付いて伝えに行きますよ、僕は(笑)

そういう客はあとで、そんなん聞いてない。っていうかもしれないからね。

 

ほんまにこんなレベルが毎日続くとキツい。

という訳で、今日の営業後に次行こうとしてるサロンのマネージャーと話し合いがある。

 

折り合いが付けばここは退職することになるだろう。

 

やはり低価格であればあるほどこんなもんなんかね?w