すみゆ☆の頭の中

日常の色んなことを書きます。思ったこと感じたことほかのSNSでは話さないことなど、綴っていきます。

些細なところから食生活の見直し

( ´ー`)ノ こんちは

 

天気悪いですね。それでもうちはお客さんが途切れません。一体どうなってるんだ…w

 

ついこの間から糖質をナチュラルなやつ以外は取らないように気を付けている。

 

なので飲み物は、水、麦茶、スムージー、たまにブラックコーヒー、だけにしている。

スムージーも糖分あるだろうけど、その他の野菜要素とかがあるのでOKにしている。

 

あとは食べ物はほぼ何でも食べておっけー(^^)

しかしなるべく炭水化物はほどほどに。。

 

なんせ、

お菓子、ケーキ、アイス、ジュース、など過剰に糖分を含むものを控えている。

 

あとは、なるべくウォーキングまたはランニングをするよう心がけて脂肪を削ぎ落とせればいいかなと思う!

 

お腹は中々落ちないから、最初から付かないように気を付ける(笑)