すみゆ☆の頭の中

日常の色んなことを書きます。思ったこと感じたことほかのSNSでは話さないことなど、綴っていきます。

扁桃腺?リンパ?よく分からぬ腫れに悩まされる…

コンバンハー(o´ω`o)ノ~~

 

ココ最近少し多忙ですw

 

日曜日4時前に帰宅←仕事ね。

そこから月曜日、朝から普通に出勤w

二度寝して危うく遅刻しそうになる←最低。

 

月曜日慌てて仕事へ行ったものの、よく見ると右側のほっぺと首のあいだ?首の付け根?

のところが腫れていた!

 

昔からリンパ?扁桃腺?など炎症起こしたり腫れたりしたこともあってたぶんそれだろうと月曜日、仕事後すぐ病院へ行った。

 

加古川のほうの松本病院さんが19時までやってたのでお世話になった。

抗生物質で様子を見てと言われたがたぶんそれでいけるような気はしてたが、このまま酷くならないか様子をみようと思う。

 

1年あれば2回や3回どっか痛くなったり悪くなったり…歳をとると健康を貫くことすら難しくなってくるなw

 

ストレス溜めず、無理せず働いて健康に投資することがこれからはもっと大切になってくるんだろうな。。