すみゆ☆の頭の中

日常の色んなことを書きます。思ったこと感じたことほかのSNSでは話さないことなど、綴っていきます。

今日で4日目のニート

こんばんは、すみゆ☆です。

 

思ったより丸1日フリーでも上手く時間を使えないもんですねw

無駄なことも増えてしまってるのも現実ですね。。

 

仕事の時は一瞬で寝れてましたが、この生活になるとやはり少しずつ夜型になっていきそうで恐ろしい(笑)

 

そしてこの休みの間に遠出するべきだと思いました!

 

ホテル代とかリッチにしなくても今は時間があるので、車で仮眠して帰ってきてもいいし安く旅行もできるなと思ったので色々行きたいと思います(^^)

 

やはり時間は大切ですな!