すみゆ☆の頭の中

日常の色んなことを書きます。思ったこと感じたことほかのSNSでは話さないことなど、綴っていきます。

こまめに頭の中を整理する。

(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー

 

本日はこの後、もうひとつの仕事の面談です。

 

久しぶりに証明写真撮った!

最近の証明写真って課金したら補正出来るのね?

ビックリしたわw

もはや証明写真っていうのかな、それ。。

 

この2月から美容業を次の半分くらいに落とした。

そのスペースにこれから話す違う業種を入れる予定である。

残った時間で最近は、

家族との時間、FXトレード、投資に興味あるひと達にレクチャーする、モンハンワールド生放送、コンビニスイーツ食べ歩き、いよいよ起業するかもしれないのでそのお勉強、

に時間を注いでいる。

 

本当に1日なんてあっという間で、気付けば終わってるw

 

たまに頭がゴチャゴチャになるので、必ずスキマに1人にフリーでいれる時間や空間を作るようにしている。

人がいるとそっちに気を持っていかれるから。。

 

こまめに整理して自分のモチベーションを保つスイッチをこまめに押している。

じゃなきゃ甘えに走りそうになるから(笑)

 

では、そろそろ行ってきますー!!

 

 

⬇️今日のコンビニスイーツTwitter