すみゆ☆の頭の中

日常の色んなことを書きます。思ったこと感じたことほかのSNSでは話さないことなど、綴っていきます。

今やどの業界もSNSとの関連を必須としている。

コンバンハー(o´ω`o)ノ~~

 

今やあのラブホテル業もSNSに食いついてることが分かった!

 

ただTwitterInstagramをしているって話ではなく、SNS関連の業務が作られているということだ。

 

普通のラブホテルってフロントとベッドメイクがメインの仕事だ。

 

それとは別にSNS業務があるってとても進歩を感じるし、新たにそこに力を入れるぞ!っていうホテル側の気持ちも感じれて、とてもいい。

 

他の一般業務にもこういう仕事内容が増えていくんだろうなと僕は感じた。。

 

 

 

SNS