すみゆ☆の頭の中

日常の色んなことを書きます。思ったこと感じたことほかのSNSでは話さないことなど、綴っていきます。

定期的に開催される【OB会】に行ってきた!

( ´ー`)ノ こんちは

 

昨日は仕事を夕方で終えて、夜はOB会へ行ってきた。

 

OB会って何??

 

ってところから説明すると、

以前同じ会社に勤めていた人の集まりで、みんなが退職して違う道を進んでいる。

 

その近況を報告したり、

未来に向けてどうしていくか、

美味しいものを食べる、

などを楽しむ会であるww


f:id:counselingroom:20180206161018j:image

 

そういうコミュニケーションって大切で、前向きになれる1つのツールだと思ってます。


f:id:counselingroom:20180206161151j:image

 

 起業する人、投資始めた人、マイホーム購入する人、新店舗出店する人、などみんなが行動してることの一つ一つが刺激になる。


f:id:counselingroom:20180206161643j:image

 

もっと沢山の刺激を受けて成長していかないとな(`・ω・´)キリッ


f:id:counselingroom:20180206161736j:image

 

※食テロみたいになってすみませんw