すみゆ☆の頭の中

日常の色んなことを書きます。思ったこと感じたことほかのSNSでは話さないことなど、綴っていきます。

ニートの生活に重要なことは??

コンバンハー(´∀`∩

 

インフルエンザであと休みます。

言うたらマネージャーに診断書FAXお願いします。

ってそんなもん貰わないよ。

普通に風邪でも休めるんだからインフルだけ診断書いるルールなんてないだろw

インフルエンザやのに電話かけてきたり、診断書FAXしろとか体の心配してない時点で、OUTやん(笑)

 

会社でやっていくならもっとマネージメントの勉強した方がいいと思う。

 

それよか、2日前の休みを過ごしてみて思った!

 

ニートだとしたらタイムスケジュール上手く管理しないと時間の割に効率悪くなる可能性ありますね。

 

仕事してたら合間に予定組み込むから無駄が少ないけど、自由があると時間の使い方がほんと大事になると思った。

 

それも普段仕事してる時から時間を意識して行動してないと、自由が出来てもきっと無駄に過ごすんだろうなと。

 

そう!ボク達に大切なのはやっぱり時間!!

 

稼いでる人ほど時間の使い方が上手な人が多いんだから。