すみゆ☆の頭の中

日常の色んなことを書きます。思ったこと感じたことほかのSNSでは話さないことなど、綴っていきます。

感情論ではなく数字と向き合う世界

コンバンハー(o´ω`o)ノ~~

 

この度、海外FXに口座開設をしました。

ついにレバレッジ最高1000倍の世界!!

 

日本ではもしかすると近いうちに、

レバレッジ25倍→10倍

になると思われます。

 

そうなると投資先としてのコスパが悪いので、少しずつ海外の口座に移動させてく予定です!

 

レバレッジ1000倍とか危険⚠』

『怖い😱やめときなよ~!』

 

なんて声もあったけど、理由も聞かずそれを発言する人に成功者もいないのは事実。

 

危険かどうかは、レバレッジの問題ではなく数字を整理して数字と上手く付き合っていけばいいだけの話なのです。

 

おそらく負ける人は日本の口座だろうが海外の口座だろうが負けるでしょう。。

 

もちろん投資に100%はないけれど、確率をあげることは可能なので引き続き、それを研究していきたいです。

 

数字に強い方ならFXはほぼ勝つことが出来る、

と僕はそう思っています。