すみゆ☆の頭の中

日常の色んなことを書きます。思ったこと感じたことほかのSNSでは話さないことなど、綴っていきます。

仕事後の珈琲タイム

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v

 

最後に来たお客様の香りがいい匂い過ぎて、たまらなく居心地が良かったな……はい。

 

本日は、車の中でくつろぎタイム🚕

BGMは米津玄師♪

 

とりあえず、FX投資のモデルさんを密かーに探してるんですが中々見つけるの難しいですな(笑)

 

あと、コンビニスイーツ食べ漁ってるんだけど、今度時間が出来たらティラミスを自分で作ってみようかな?なんて考え中。。

 

何故ティラミスかっていうと、、

好きだから(笑)

 

むしろティラミスだけ極めようかなw

 

 

いよいよ、明日はホテル業の方を初勤務。

やってみて、やるかやらないか判断しようと思うけど経営者?がおそらく中国かどこかの方なので、どうなることやら……。