すみゆ☆の頭の中

日常の色んなことを書きます。思ったこと感じたことほかのSNSでは話さないことなど、綴っていきます。

仕事終わりに食事へ行った

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

 

今日は昼過ぎから知り合いのお店手伝いに行く予定です(^^)

 

昨日は仕事終わってから、美容師オーナーの方と食事に、行ってきました!

 

僕の興味のある訪問美容の話や髪のメンテナンスのお店をするための、情報収集の一貫と横の繋がりの拡散のためにお話をしてきました。

 

例えば、美容室オープンってなると週5とか週6日のイメージが大半ですよね?

僕のやりたい事はレギュラー(週6)でやる仕事ではない可能性が高いので、週末起業みたいな形で週2くらいからスタートする予定です。

 

まぁなんせ今色々やり過ぎて3月の予定たてるのが大変だわ(笑)